提案書作成が得意な方
仕事内容
Excel(Googleスプレッドシート)やWord(Googleドキュメント)、パワーポイント(Googleスライド)などを活用し、データの集計や提案書の作成、資料の作成を行って頂きます
特に求める資質
・正確性・スピード
・客観的な視点
・財務会計の知識
・推測力
・臨機応変さ
必要なスキル
・Excel・Word
・パワーポイント
・Google各種(スプレッドシート、ドキュメント、スライド、フォーム、など)
パートナー条件
経験・能力に応じて要相談。リモート対応可能な方。応募資格
不問
応募後の流れについて
下記「お問い合わせ」からご連絡下さい。メールにてご返信させて頂きます。
その際に、これまで作成した事のある提案書等を拝見させて頂くことがございます(公開可能なものに限る)。
